· 

【レポ】クリスマス手形アート@アイシティ21

12月23日クリスマス🎄手形アート

アイシティ21にお越し下さいました

皆さま、ありがとうございました😊

 

おかげ様で、前日までに9割

予約の枠が埋まり、

当日は空き枠も

満席となりました。

 

しかもキャンセルなし!

皆さまのコミットメント

半端ない(*⁰▿⁰*)

 

それだけ楽しみにして

下さっていたんだなーと

嬉しくなりました。

 

 

作品全部をご紹介できないのが

残念ですが、一部撮れた分を

掲載させて頂きます。

 

パパ、祖母、従兄弟と

一家揃ってお越し下さるのが特長

 

毎年人気のイベントです。

 

赤ちゃんを見守ってもらえると

安心して制作に没頭できますもんね。

 

根気強く、子守役を引き受けて

下さったパパさんにも頭が下がります!

途中交代しながら描くご夫婦もいて

見事なチームプレイでした。

 

 

クリスマスにちなんで、ツリー&トナカイ

 

2018年の干支の戌や、話題のパンダ、シャンシャン

 

チェロ弾きの少年。7才の足形は大きかった!

お母さんと息子の親子ぞうも記念になりますね。