· 

【レポ】10・11・12月パステリア書講座

長野県松本市のパステリア書教室、パステルさわです。 

10~12月にかけて、【あっと驚く描き方で、贈って喜ばれる、パステリア書基礎・中級講座】開催いたしました。

松本市、安曇野市、遠くは木曽町から3名の皆さんにご参加いただき、ありがとうございました。

 

基礎をご受講いただいた方から、早速中級講座のリクエストをいただきましたので、2018年1月25日(会場:松本市)にパステリア書基礎・中級講座の開催決定しました!

 

 

先頃、パステル和みアートイントラクターになられたJ様。パステリア書も取り入れてますますグレードUPして下さいね。

 

伝筆の講師もされているS様。何の抵抗もなく素敵な文字をお書きになっていました。さすがです!!

 

身体と心のサポートを、仲間とともに活動していきたいと話すM様。学ぶことにとても意欲的な方でした。

 

みなさまの素敵な未来を応援しています(^_-)-☆

 

 

S様は、引き続き12月に中級講座をご受講下さいました。

中級講座は、基礎講座よりも30分ほど長く時間がかかるのですが、過去最短時間で終了されました。手が早い!!

 


こんな方におすすめです


・優しい色合いのパステルアートを描いてみたい。

 

・味のある文字が描いてみたい。

 

・手描きの年賀状やメッセージカードを贈りたい。

 

・絵も、書道も苦手な私にも、描けるかしら?


パステリア書は、どんな講座?



【パステリア書基礎・中級開催決定、募集中!】

2018年1月25日 

9:30~16:30(基礎は通常15時には終了します。開始・終了時間は、この間で微調整できます。)

残席2名様