【レポ】こどもアトリエタウン2017

 

10月14日(土)15(日)10時~15時

えんぱーく3階市民サロン

 

こどもアトリエタウン、今年も無事出店させていただきました。

毎年大変人気のイベントで、今年は過去最高の来場者数で、延べ478名の方にそれぞれのブースを楽しんでいただけたようです。(塩尻市市民交流センター調べによる)

 

塩尻市市民交流センタースタッフの皆さま、実行委員会の皆さまのご尽力に感謝申し上げます。

 

パステルさわは、パステル手形アート屋さんで出店。

4才のお子様から大人まで、2日間で約60人ご来店下さいました。

てんやわんやでしたが、パステルアートイントラクターがサポートにかけつけてくれてとても助かりました。

飯田市から伊久間さん、木曽から水野さん、ありがとうございました。

 

 

ハロウィン、カクレクマノミなど見本はあるものの、それぞれ個性的な作品に仕上がり、どれも素敵でした。

 

その中でも、際立っていたのがこちらの作品。

小学低学年の男の子かな?

とってもシュールで、ハロウィンの世界観が出ているな~

わたし的には、最優秀賞!

 

 ↑2017年のブースでした。

作家さんたちの色々なブースが楽しめますよ。

おそらく来年も開催されると思います。

要チェックです!

「こどもアトリエタウン」で検索してみてくださいね。

 

うちの息子も毎年楽しみにしています。

できることが年々グレードUP。

今年は、縫物系にも挑戦していました(^_-)-☆

 

「今度出店する時、ママのブースの隅っこで工作ワークショップ出したい!」なんて野心もあったりする(^-^; 俺↓

 


関連記事