· 

【レポ】松本市内小学校の親子レク

 

松本市内小学校の学級役員さんのご依頼で、パステルアートの出張講座をさせていただきました。5年生の親子65名がご参加下さいました。

当日は、先生や役員さんにプロジェクター、パソコンやマイクをご用意いただき、4名のインストラクターが駆け付けて下さったおかげで、無事に開催できました。 ありがとうございました。

 

 

時間の関係で全員が完成できるかとても心配でしたが、さすが高学年ばっちり仕上がりました。

みんなちがってみんないい!素敵な作品です!

それぞれの個性を大切にしてもらえたらいいな~と思います。

 

大人数のレクにも、だんだんと対応できるようになったことは、自信に繋がりました。一方、シェアタイムが取れなかったことが反省点です。

 


関連記事