【レポ】5、6月パステル和(nagomi)アート準インストラクター養成講座

4月から、準インストラクター養成講座@塩尻に通って下さったKさんが、無事レポートと課題の絵を提出されました。修了おめでとうございます!

小さい子をおんぶしながら、本当に良くがんばっていました。課題テーマである、「郷愁の香り」では、テトラポットの越しの海を表現され、とても素敵(*^-^*)

 

 

準インスト講座、5、6月は、小さいお子様連れのママさんのリクエストにより、ご自宅への出張レッスンをしています。

 

>>準インストラクター養成講座はこちら

 

Aさんも、その一人。育休が終わるまでに、やりたいことを思いっきり楽しみたい!と申し込まれました。

 

子育てに奮闘する、お母さんにとって、自分のために描くひと時は、とっておきのご褒美なのかもしれませんね。

 

心が満たされると、笑顔のママに戻れる!また、頑張れる(*^-^*)

そんなお役に立てたら、私もうれしいです。

そして、今月からスタートの飯田市からお越しのMさん。きっかけは、以前手形アートにご参加いただいた義理妹さんの作品を見て、衝撃を受けたとのことでした。ご縁が繋がりうれしいです。遠路遥々ありがとうございます。


24作品描いて、基礎から色々な技法が習得できる、準インストラクター養成は、6/20、6/27からスタート可能です。新規のご予約は、7月から承ります。

>>準インストラクター養成講座はこちら