· 

【レポ】安曇野さんぽ市2017

おかげ様で、今年で4回目。5/20,21に、穂高交流センターみらいで開催された、安曇野さんぽ市に出店させていただきました。

 

 

この春に、準インストラクター養成講座を修了されたばかりの4名の皆さまと私の作品を展示しました。(今回私は、地蔵シリーズを展示)壁一面の、ほんわかしたパステルの色合いに、惹きつけられる人続々。

「わぁ~可愛い~」「きれいね、素敵ね」うれしいお言葉かけていただきました(*^-^*)

 

赤ちゃん連れのママから、お子様まで。沢山の方々に手形アートを楽しんでいただきました。

2、3ヶ月のかわいい赤ちゃんも来てくれましたよ!

3歳位の子からは、自分でお絵描き楽しめます。

 

お手伝いして下さった、インストラクターのみなさんもありがとうございました!

 

みなさんのおかげで、お待たせすることなく、スムーズに対応ができ、お客様とゆっくりお話したり、自分もクラフト市を見てまわり買い物を楽しむことができました(^^♪

 

イベントを重ねるごとに、来て下さるお客様も増え、お手伝いしてくれる方にも恵まれ、本当に感謝しかありません!!

 

来年も、出店を予定しておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね(^_-)-☆

 


手形アートワークショップ、こちらまだお席ご用意できます♪

5/30 10時~ @craft松本アトリウム

・手・足形4つ(A4額付き)4200円

・手・足形2つ(21cm角額付き)3500円

 ※各種割引あり。フォームでチェックして下さいね。

 

 

 

*****************

お申込みフォーム↓

https://goo.gl/forms/fdvaVC4tSBvW6JJP2