パステル和(nagomi)アート準インストラクター長野県で5名誕生!

2月~4月まで準インストラクター養成講座に通って下さった5名の方の

申請手続きも無事完了しました。

 

皆様の課題レポートの感想を読み返したり、作品を眺めたりしているうちに、思わず胸がジーンと熱くなってしまいました。

 

 

普段絵を描かなかった方が、パステルアートで色や形簡単なモチーフを描いていく中で自分らしさに出会っていきたった4回で、こんなにも

すてきな自己表現ができるようになるなんて驚きました。

 

その方の人柄がにじみでている、なんて素敵な絵だろうって!

パステルアートを通して、出会う人たちが温かくて、優しくて、本当いい人ばかりで私、つくづく幸せ者です💖

 

横水ひとみさん(松本市)

原田もと子さん(松本市)

降籏利恵さん(安曇野市)

中嶋ひろみさん(松本市)

 

水野夏子さん(木曾福島)

 

5名の皆さま、これからもどんどんご活躍下さいね!

早速、5/20、21@安曇野さんぽ市にて、作品展示やワークショップでお手伝いをしていただきながら、実践の場でインストラクターデビューを飾ってもらいますよ♪

 

そして、5月~6月は、小さいお子さんがいる方のレッスンも始まります。

最近、0~2歳くらいの子育て中のママのリクエストも多いです。

中には、4人も小さなお子さんがいる方も~

本当に、どれだけ日々家事、育児に忙殺されているか!

 

それなのに資格取得講座にチャレンジされる意欲が素晴らしすぎます。その熱意にお応えしたくて、小さいお子さんがいる方は、お宅へ出張しています。

 

自分の時間をほとんど持てないママにこそパステルアートやってほしいから。

 

自分と向き合う、自分を表現する時間

 

そのほんのひとときが、ママにとっては至福の時なのです。


準インスト講座、5、6月は、小さいお子様連れのママさんのリクエストにより、各々のご自宅で開催となります。6月クラス~リクエスト受付中です。

>>準インストラクター養成講座はこちら