【募集】10/28手形アート@横西産婦人科

こんにちは、長野県松本市、安曇野市パステル彩円主宰、村澤佐和子です。

ご訪問ありがとうございます!

 

松本市島立の横西産婦人科さんにて、手形アートワークショップ初開催いたします。

とても優雅な雰囲気のこちらの産院、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

次の出産の下調べかねて、院内を見ていただくよい機会ですよ。


 

・ 赤ちゃんの成長をアートで可愛く残しませんか?

・手形の周りを、ママが愛情を込めて、パステルでくるくる色を塗ります。

 ・ママと赤ちゃんと一緒に作る、メモリアルアートの完成!

 

10月28日(金)10時~12時

 

会場:横西産婦人科

 

会場地図はこちらから→ http://www.yokonishi-clinic.jp/

 

対象: 

0歳~2歳児(お誕生日前後)とママ

 

人数: 

6名様 (申込み締切 10/25)残席2

 

料金: 

3,500円(手足形2つ、額付)

+1,000円で手足形4つ

300円割引特典あり!

こちらでご出産の方、ご利用の方は、当日、診察券や母子手帳などわかるものをご提示ください。

 

Aタイプお名前アート付きにグレードUPも可能です。申し込みフォームで選択して下さい。

>>手形アート詳細


お申込みフォームはこちらです。最後に送信ボタンを押してください。

子育てに奮闘しているママが、パステルカラーで笑顔になってほしい。将来、お子さんが手形アートを見て、愛されて育ったことを感じてもらえたら、との思いで提供しています。絵が苦手な方でも、サポートいたしますので安心してご参加下さいね。

 

 >>手形アートワークショップ

 


コラボやイベント、子育てサークルへの出張も承ります。ご予算、お子様の年齢、人数によりアレンジいたしますので、ご相談下さいませ。