【レポ】こどもアトリエタウン2016

こどもアトリエタウン2016 10/1、2両日とも出展させていただきました、パステルさわです。

正直、ご自身のデザインで食べている作家さんたちのイベントだから、敷居が高く感じていて、これまでなかなか踏み込めなったのですが・・・

 

でも、イベントの趣旨からすると、私のワークショップを提供したら、子どもたち必ず喜んでくれるだろうな~って思いもあり、思いきって参加させていただきました。

 

私自身も憧れる、作家さんたちとご一緒させてもらえるなんて、かなりプレッシャーを感じましたが・・・

作家さんたちのセンスの良さ、技術の高さに圧倒されまくりました。

ほんと、いいもの見させて頂き、感激でした(涙)

息子も連れて行って、いろんなワークショップ楽しませてもらいました(^^♪

二日間で、60人越えるという、かつてないほどの盛況ぶりで(汗)沢山の子どもたちに楽しんでもらえたこと、ありがたく思います。

ほんの一部しかご紹介できないのが、残念ですが、きみだけの葉っぱのアートが完成!

みんなの作品、とっても素敵でした。

 

主催のこどもアトリエタウン実行委員会の方々、市民交流センターの方々、手伝ってくれたはるかちゃん、大変お世話になりました。みなさまのご尽力に心から感謝申し上げます。