【レポ】2015年パステル彩円教室作品展開催しました

こんにちは、長野県松本市・安曇野市・塩尻市パステルアート教室、手形アート教室パステル彩円主宰の村澤佐和子です。ご訪問ありがとうございます。

 

12月19・20日に、松本市美術館情報交流館にて、2015年教室作品展を無事開催させていただきました。

 

大人パステルアート教室、こどもパステルアート教室の11名と講師村澤佐和子の作品、40点を展示しました。出展していただいた皆様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


こちらは、会員の皆様の展示作品です。


こちらは、講師村澤佐和子の展示作品です。

反射して見ずらいので、おいおいギャラリーコーナーにアップロードいたします。


赤ちゃん手形は、12月は募集していなかったのですが、お子様の1歳のお誕生日月にとのリクエストをいただき、お越しくださいました。

 

 

ワークショップでは、子どもたちとっても楽しそうにツリーや年賀状を描いてくれました。

今年、パステル彩円の教室や出張講座に来て下さった皆様との出会いに感謝いたします。大人パステル、こどもパステル(New 子どものアトリエ準備室となります。)では、

2016年の会員を募集しておりますので、お問い合わせ下さいませ。