【レポ】お名前アート付♪赤ちゃん手形アート@ごはんカフェ和み

こんにちは、長野県松本市、安曇野市、手形アート、パステルアート教室彩円主宰、村澤佐和子です。

ご訪問ありがとうございます!


毎月1回開催中!子育てママたちに人気の赤ちゃん手形アート。


11月は、松本市のごはんカフェ和みさんにて、開催いたしました。

今回は、少なめでしたので、ゆったりと描いていただきました。

楓ちゃんのお名前にちなんで、もみじを入れてみたり、クリスマスリース風にしてみたりと、パステル和みアートの技法もしっかり盛り込まれています。

 作品を完成させた後は、このイベントのために特別に考えていただいた、和みさんのスペシャルランチをいただき、楽しいひとときでした。

ご参加ありがとうございました!

赤ちゃん手形アート、お名前アート付きプランは、毎月1回、市内のカフェなどで開催中!!

 12月は、予定は組んでいませんが、ご希望があれば2名様より開催いたしますので、ご相談下さいませ。

額の仕入れ、お名前アート作成の準備がございますので、1週間前にお願いいたします。


見開きタイプの額(たたむと20cm角程度)付きですので、玄関やリビングに飾っても素敵です!

 

もう片側には、赤ちゃんのお名前アートをプレゼント。

図柄は同じですが、私が一枚、一枚丁寧に描かせていただきます。


 お申込み時に以下をお知らせください。

 

  1. 赤ちゃんのお名前(漢字と読み)事前にお名前アートを作成します。
  2. 月齢

 

赤ちゃん連れママ同志、おしゃべりをお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

お申込みフォームか、お電話でお申込みください。


こちらのイベントの料金は、当日払いとなります。キャンセルの場合は、速やかにご連絡お願いいたします。

 


コラボやイベント、子育てサークルへの出張も承ります。ご予算、お子様の年齢、人数によりアレンジいたしますので、ご相談下さいませ。