【メディア掲載されました】赤ちゃん手形アート、お名前アート付♪@松本市

こんにちは、長野県松本市、安曇野市パステルアート教室彩円主宰、村澤佐和子です。ご訪問ありがとうございます!


毎月1回開催中!赤ちゃん手形アート9月の様子を松本平タウン情報さんに取材していただき、2015/9/26付の紙面に掲載されました。


その時の様子は、こちらです。

ママたちのアートもとても素敵!

手形の周りをパステルで塗るひと時、皆さんが、愛情込めて塗られているのが、ひしひしと伝わってきました。


パステルアートは、初めてというママばかりでしたが、

こんなご感想をいただきました。


*********************************


・素敵な空間で、素敵な作品作り、久しぶりにこんなゆったりとした時間が過ごせました。

(S様)


・普段絵を描く時間なんてないので、とても楽しかったです。(M様)


・生まれた時のことを考えながら描いていました。(M様)


・以前からパステルアートやってみたかったので、今回できてよかったです。(N様)


*********************************


こんなに喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。

赤ちゃんの成長は、あっという間なので、今この瞬間を残す

お手伝いができたらと思っています。

 

赤ちゃん手形アート、お名前アート付きプランは、毎月1回、市内のカフェなどで開催中!!


毎回、満席になる人気の講座ですので

お申込みはお早めに(^_-)-☆



10月のお知らせです!

赤ちゃん手形アートお名前アート付@おさんぽカフェ

 

・ 赤ちゃんの成長はあっという間。小さな可愛いおててを思い出に残しませんか?

 

・手形の周りを、ママが愛情を込めて、パステルでくるくる色を塗ります。

 

・ママと赤ちゃんと一緒に作る、メモリアルアートの完成!

 

10月15日(木)9時30分~11時30分

 

会場: おさんぽカフェ(松本市高宮)

       http://www.osanpo-cafe.com/

 

対象: 0歳~1歳4カ月位の子とママ

 

人数: 5名様 (申込み締切 10/8)

 

料金: 3800円(額、お名前アート、ドリンク、ミニスイーツ付)


持ち物:赤ちゃんの飲み物、おんぶ紐、タオル


キャンセル待ちも申し受けます。今回ご参加いただけなくても、ご興味ある方は、お問い合わせ下さいね。次回のご案内を優先してお知らせしております。


見開きタイプの額(たたむと20cm角程度)付きですので、玄関やリビングに飾っても素敵です!

 

もう片側には、赤ちゃんのお名前アートをプレゼント。

図柄は同じですが、私が一枚、一枚丁寧に描かせていただきます。


 お申込み時に以下をお知らせください。

 

  1. 赤ちゃんのお名前(漢字と読み)事前にお名前アートを作成します。
  2. 月齢

 

赤ちゃん連れママ同志、おしゃべりをお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

お申込みフォームか、お電話でお申込みください。


こちらのイベントの料金は、当日払いとなります。キャンセルの場合は、速やかにご連絡お願いいたします。

 


コラボやイベント、子育てサークルへの出張も承ります。ご予算、お子様の年齢、人数によりアレンジいたしますので、ご相談下さいませ。