【レポ】赤ちゃん手形アート、お名前アート付♪@松本市9月

 

赤ちゃん手形アート9月の様子です♪

今回の会場は、松本市梓川にある五十嵐木材モデルハウスを兼ねている、マフィン屋さんpuku*pukuにて。

可愛い赤ちゃんたちが集まってくれました。


ママたちのアートもとても素敵!

手形の周りをパステルで塗るひと時、皆さんが、愛情込めて塗られているのが、ひしひしと伝わってきました。

 

パステルアートは、初めてというママばかりでしたが、こんなご感想をいただきました。

 

*********************************

・素敵な空間で、素敵な作品作り、久しぶりにこんなゆったりとした時間が過ごせました。

(S様)

 

・普段絵を描く時間なんてないので、とても楽しかったです。(M様)

 

・生まれた時のことを考えながら描いていました。(M様)

 

・以前からパステルアートやってみたかったので、今回できてよかったです。(N様)

 

*********************************

こんなに喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。赤ちゃんの成長は、あっという間なので、今この瞬間を残すお手伝いができたらと思っています。



コラボやイベント、子育てサークルへの出張も承ります。ご予算、お子様の年齢、人数によりアレンジいたしますので、ご相談下さいませ。