【イベントの様子】2015年安曇野さんぽ市

こんにちは、長野県松本・安曇野市のパステルアート教室【パステル彩円】です。

 

今年も、安曇野さんぽ市に出展させていただきました。

穂高交流学習センターの屋内外で行われるこのイベント、出展者数も年々増え続け、なんと今年は、70ブース!


本格的なクラフト系、おしゃれブース、美味しいものブースなど、なかなか見ごたえ感あり!でした。最後にささーっとまわっただけなので、ブースのお写真なくて<(_ _)>ゴメンナサイ。


両日ともにお天気にも恵まれて、大勢の方がみえ、賑わいました(*^^*)

パステル彩円のブースにも、たくさんのちびっこが来てくれました。

 

【パステルで虹色イルカキーホルダー作り】は、ご家族に連れられて来た、一番小さなお客様にも、イベントを楽しんで帰ってもらえたらと思い、考えました。

最少3歳から、体験できます。親が色々見たくても、子供がグズるとじっくり見られないですものねー。小さい人がご機嫌でいてくれると、ママもハッピー(*^^*)

 

自分で色を選んで、好きなように塗っている様子は、本当に楽しそうで、じっくり時間をかける子もいました。

 

最後は、記念撮影できる海のボードに、自分の作品をかけて、写真をパシャ。

 

「上手にできたよ~」ドヤ顔で(^_-)-☆

 

すごく満足げなお子様と、うれしそうなご家族。


喜んでもらえて良かったです~。幸せ(*^^*)

 

フェイスブックやブログ、HPを見て、来てくださった方もいて、ご来場誠にありがとうございました。


【パステルで虹色イルカキーホルダー作り】

今後、こちらのイベントでも体験できますよ♪


6/13(土) 南欧フェス@スローカフェ・マハロ(山形村)ママはランチを食べながらおしゃべり楽しんで♪


7/12(土) 母親クラブ様主催@島立公民館 午前  


子育てサークルなどへの出張ワークショップもいたしますので、お問い合わせ下さいね(^_-)-☆