5月パステリア書中級講座レポ

こんにちは、長野県松本市・安曇野市・塩尻市でパステリア書が習える教室【パステル彩円】です。

 

パステリア書中級講座プライベートレッスンの様子です♪

見てください!初めてなのに、この完璧な出来栄え!スゴすぎ(≧▽≦)

I様は、パステリア書基礎講座に続き中級のご受講ですが、道具もばっちり揃えて、復習もされていました。


今後は、ご自身の作品を文化祭に出すことを目標に、頑張るそうです。

きっと、I様の素敵な作品を見た方が、今度は、「教えてほしい~」って言って下さいますよ。インストラクターとしても、身近なところからパステリア書の魅力をお伝えくださいね。(^_-)-☆


パステリア書講座は、

パステルで絵が描いてみたい!という方も

墨文字もトライしてみたい!という方にも

お得な講座なのです!(^^)!

 

受講生もパステル業界の方というよりも、「まったく初めて。

なぜかとても惹かれて、受講したくなりました!」という方ばかり。


今回のI様も普段は、バリバリ会社で働いていらっしゃるワーキングマザー。

会社での私、家庭での私、そんな普段通りの枠に縛られることのない

素の自分が喜ぶことがしたい。人生もっともっと楽しみたい。

そんな方がいらっしゃるのかな~。


”いつもどおり”に新たな風を吹かせい方!


アートからは程遠い方にこそ、おススメです(^_-)-☆


パステリア書講座は、リクエスト制。

プライベートレッスンでも料金は同じです。

カレンダーの空欄日が、リクエスト可能日ですので

(只今5~7月までの予定が出ております。)

 

>>カレンダーからご希望の日をお選び下さい。